何か忘れて来たような?・・・カワセミ・ブログ

90%以上がカワセミの画像になると思います
拙い画像ばかりですがお付き合い下さい

エビをゲット・・・カワセミ♂

2015-03-31 12:00:00 | カワセミ

撮影 2015-03-31

撮影 2015-03-31

6時15分MF着

晴れて風が少し有るが撮影には良い条件である

相変わらず♀は鳴き声だけで姿を見せない

♂はせっせと♀に餌を運んでいる

餌は時々魚も獲っているが殆どエビのようだ

画像1枚目の木の枝から飛び込んで2枚目のエビをゲットした

この辺は手長エビも居るので餌に困っている様子は無い

もう少しするとアユが遡上してくるのでカワセミが餌に困る事は無いだろう

抱卵はまだのようだが???

8時半撤収

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。