何か忘れて来たような?・・・カワセミ・ブログ

90%以上がカワセミの画像になると思います
拙い画像ばかりですがお付き合い下さい

カワセミは何処?・・・桜カワセミ?

2015-03-30 12:00:00 | カワセミ

 撮影 2015-03-30

 撮影 2015-03-30

6時半公園着

晴れの無風で暖かい、すっかり春の陽気です

今日は桜カワセミを狙った

カワセミが桜に止まる可能性がある場所は数か所ある

カワセミを追いかけたら逃げてしまうので此処と決めて、ひたすら待つ事にした

30分ほどで来た意外と早いので、良しと思ったが・・・止まった場所が悪い

それでもシャッターを押した・・・撮影出来たのはこの1回だけだった

その後、人通りが多くなったせいか来なかった

明日又狙ってみよう

8時撤収

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。