何か忘れて来たような?・・・カワセミ・ブログ

90%以上がカワセミの画像になると思います
拙い画像ばかりですがお付き合い下さい

二番子が巣立ったか?・・・カワセミ

2015-06-25 10:30:00 | カワセミ

撮影 2015-06-25 一番子の若

撮影 2015-06-25 若 此処から飛び込みます

撮影 2015-06-25 此処まで大きくなりました

6時45分MF着

薄日が差して風は無い・・・昨日より蒸す感じである

今朝は、MFに着いて早々、カワセミ雛の鳴き声(チェ、チェ、チェ)が彼方此方から聞こえる

親が鳴きながら飛んで行くと、数羽のカワセミが後を追いかけて行く

二番子が巣立ったようだ・・・ただ給餌の確認は出来ていないので・・・まだ???である

なにせ前科があるので今回は慎重になります(笑)

カワセミ一番子の若が昨日親が止まった柳の枝から飛び出してホバをやってくれました

結構長いホバだったので私でも撮影出来ました

数日、見ていなかったカルガモの親子を確認しました・・・双方、元気そうです

雛はかなり大きくなっています、此処まで来ればカラスやヘビには狙われないでしょう

8時撤収

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして♪ (yukun2008)
2015-06-25 17:58:36
可愛らしい若ですね♪、もう成鳥と同じように狩りが出来るんですね、素晴らしいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。