hincha de un THESPA

おらが街のJリーグ「ザスパ草津」を愛情持ってサポートし続けよう!! と思う

私こんなコト思ってます vol.2

2006-01-24 03:56:03 | ザスパ草津
このところ少しずつだがクラブの動きが変わってきたように感じる。

まず最近の「嬉しいコト(変わったような…)」としてサポカンを開催してくれる。
加えて、officialなアナウンスにも変化が見えるようになってきた。
今日、yahoo!のTOPで「小島引退」のニュースを見た時は「またかよ!!」と思ったが、
しばらくしてofficialでも「小島伸幸選手 現役引退のお知らせ」がUPされた。
若干のズレ(時間の遅れ)はあったが、なんとかセーフってな感じである。
また高須の件も、移籍先のクラブよりも若干早く発表された。
チャレンジャーズチームの全選手名も(たぶん)どこよりも先に発表された。
急な練習変更の「Thespamail」も来るようになった。
「ずいぶん低レベルな…」なんてコトを言われそうだが、そんなコト気にする必要はない。
例え数Cm(嫌味な性格でスイマセン)でも前に進めたコトを「ヨシ」としよう。
ま、手放しに誉めてあげられない原因が私なのかクラブなのかはさておき…。

思えば去年は、様々な不祥事・芝生席の廃止を新聞各紙で伝えられ、
新監督や新サプライヤーの発表をFM群馬で知らされた。
当然サポカンでもこの件(アナウンスの遅さ)は出てくるとは思うが、
結局は「誰かが責任を持ってヤル」しかないし、言い方を変えれば「ヤレばいい」のである。
そんなにムズかしいコトではない(と、私は思っている)

で、その「新サプライヤー」のお話し。
実は私自身、随分昔からユニ集めを趣味にしていたりする。
夏などは「短パン+ユニ」と云う、どっかの吉本芸人みたいな格好で過ごし、
auctionなどで「激レアモノ」などを見つけると、胸がワクワクしちゃったりする。
が、草津レプを観戦以外で来たコトはない。
うーん、草津サポとして・ユニ好きとしてコレではいかん。
今年こそは「ユニフォームローテーション」の1着に草津レプを入れよう!!
もしその辺で草津レプを着ているおじさんを見かけたら、
指を差して笑ったり、石を投げたり、HNを叫んだりせず、どうか温かく見守ってほしい。
そんなんで、テキトーではあるがこんなモノを作ってみた。



やっぱユニは「スポンサー」と「ナンバー」が入らないと愛着がわかない。
うん、こうしてみると新ユニも悪くない(って云うか、イメージ的には昨年と大して変わりない)
新ユニ発売がいつなのかはよく知らんが、今年はなんとしても贔屓選手のナンバーを入れたい。
当方SサイズやMサイズでは着られませんので、大きなサイズの対応もご検討ください。
そもそもユニ集めを趣味にする人たちは、選手と同じサイズ(XO)を好んで買うモンです。
(このヘンはデブの言い訳であったりもするんですが…)

クラブの方、何卒よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CEO)
2006-01-25 02:23:30
ウム、さすがプロ! 



(右肩忘れてますよー・小声)
返信する
リーグワッペン (カンタ)
2006-01-25 11:02:16
あーホントだ、すっかり忘れてた。

でもメンドーだから作り直したりしないよ。
返信する
Unknown (ヒロシ)
2006-01-27 19:34:20
ご連絡ありがとうございます。

CEOさんには賛成でいまブログコメントに

書き込んできました。

お知らせありがとうございます。
返信する