劇団誠〈せい〉と仲間たちの冒険

劇団誠〈せい〉の活動報告やその他のブログなどをアップしていくページです。

稽古場日誌  176号 2018年稽古始め!/TG:ナイフとフォーク2

2018年01月06日 08時22分09秒 | 劇団誠の冒険・あゆみ
2018年の稽古始まりました!

去年のおさらい、足りない道具・衣装の洗い出しも兼ねてここからはとめとめでの通し稽古を主体に行っていきます。

台本もそろそろ外す人が出てきました。

来週くらいからは台本を外す予定です。

ここからは時間との勝負にもなってきます。

がんばります☆

----------
TG:ナイフとフォーク2
出席が11人で割り切れず、テンパってしまいました。

こういう場合はひと組は3組でやる前提で対応するべきだっただろうか。

全体を二組にわけたので、他の人のパフォーマンスを見ることができたけど

時間が倍になるので、回数をどうするかを考えるのと

お題も先に考えておくようにしたいと思いました。

人数の都合、2組⇒4組⇒全体で行い

全体の時間を多く取りました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。