劇団誠〈せい〉と仲間たちの冒険

劇団誠〈せい〉の活動報告やその他のブログなどをアップしていくページです。

旗揚げわが町宣伝の旅 in 西南学院大学演劇部

2018年02月14日 23時23分41秒 | 劇団誠の冒険・あゆみ
今日は西南学院大学演劇部さまにお邪魔して宣伝させて頂きました。

練習されてる部屋に入るなり、いきなりの歓迎ムード。ひと安心。
でもやっぱり緊張。

鹿児島と西さん二人でお互いサポートし合ってわが町の公演の説明。
やっぱり複数メンバーで一緒に行くとすごく心強いです。

どこの大学へお邪魔する度、毎回感じる事なのですが、見ず知らずの私たちの話をちゃんと聞いてくれるので、そこらへんは大人の私も見習わなきゃなと思いました。

本番も間近で何処まで宣伝出来るか分からないけど、出来るだけ沢山の場所に行って劇団誠〈せい〉を知って欲しいのです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。