劇団誠〈せい〉と仲間たちの冒険

劇団誠〈せい〉の活動報告やその他のブログなどをアップしていくページです。

稽古場日誌 200号 HUGっと劇団誠!なんでもできる!なんでもなれる!輝く未来を抱きしめて!

2018年03月12日 23時09分38秒 | 劇団誠の冒険・あゆみ
今日は西さんが子供連れで稽古場にきてくれました!
 
写真はちょっぴりパパ気分を味わう代表です。
 


記念すべきブログ200回の日にちびっこが来てくれたのはとっても嬉しいことです!
 
小さい子供をつれてきても大丈夫な稽古場にできる劇団になりたいなって思ってます!
 
演劇、俳優、なりたいもになって、やりたいことをやっていけるチームにしていきたいし、
 
やりたいことを持ち寄って皆で輝ける劇団にしていきたいなって思います!
 
ほぼ、井口のワンマンですが、
森がいて、
百や陽子さんが頑張って
沢山の仲間が賛同、協力してくれて
今があります!!
 
みんなすごく頑張ってるのだから
 
きっとすごい劇団にまとめあげるよ!!
 
次はオペラだよこの指とまれ☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。