心は、青春!

「青春とは、人生の青年期ではなく、向上心を持ち努力を続ける心の在り方!」と言うサムエル・ウルマンの詩に感銘を受け命名。

ちびちゃんの発表会

2016-02-09 22:01:57 | 私の好きな物

2月6日(土)いよいよちびちゃんの発表会の日です。

休日なので歩数稼ぎを含め、会場へは歩いて行きます。

しかし、時間に余裕が無くなり、途中駅から電車に乗りました。

 

駅で簡単な朝食

10分ほど余裕があり、コーヒータイムを、・・・・・・・・・。

 会場はこの建物の8階

会場入口へは、9時丁度の到着、

並んで待ちました。

 

撮影がしやすく、移動も出来る場所を選択

少しして、主役がパパとママをしたげ手到着。

 

暫く雑談の後、 

園長先生の挨拶を試し撮り

 

開会の辞

 

最初は二歳児

 衣装が凄いです

 

ちびちゃんのクラスの始まり、園長先生も気になるようです。

 

愛らしい表情に笑顔がこぼれる場内

ちびちゃん、今年は超リラックスで登場!!

待機中も余裕です。

唄もしっかり歌えて、

おまけにカメラ目線のように感じました。

 

自分たちの出番が終わると自由解散。大きい組を見てもよし、帰宅しても良し。
私達と、ちびちゃん家族も帰宅することに。

入り口で記念写真撮影

 

いったん解散、帰宅して衣装替え。

昼食会に集合しました。

100均のおもちゃでお気に入りを買って貰い、上機嫌のちびちゃんでした。

 

夜になりましたが、良い表情のカットをプリントして届て、

あっという間に1日が終わりました、・・・・・。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿