心は、青春!

「青春とは、人生の青年期ではなく、向上心を持ち努力を続ける心の在り方!」と言うサムエル・ウルマンの詩に感銘を受け命名。

10月17日火曜日-主夫業に専念、・・・・・

2017-10-18 04:57:38 | 今日の出来事

主夫業に専念と言えば聞こえは良いのですが、

一日何もせず、ぐずぐずしている内に、

日が暮れて、・・・・・・

 

10月17日午前5時半起床

 

外は雨、外気温は12℃

室内は、18.3℃ 湿度66%

 

未だ出ていた扇風機とクールファンを清掃、収納庫へ仕舞う。

ついでに掃除機を掛けて、昼のパン作り、・・・・・。

 

気候に併せて、やる気が冷え込んでしまいました。

 

次々とやるべき事が舞い込みます、・・・・。

そうそう、書道教室で講師をして居るカミさん 

生徒さんから修学旅行のお土産を頂いちゃった!!

ニコニコと帰宅

一寸可愛いフクロウちゃん、らしく撮りたいとマクロで1枚!

 

ブログ村 オヤジ日記 ブログランキングに、挑戦中。

                一日 一回バナーをクリックして頂くと、10Pの応援になります!!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿