心は、青春!

「青春とは、人生の青年期ではなく、向上心を持ち努力を続ける心の在り方!」と言うサムエル・ウルマンの詩に感銘を受け命名。

11月11日(水)期待外れ

2015-11-12 05:30:00 | 空や雲

 11月11日(水)は、勤務先の屋上からダイヤモンド富士が撮れる可能性がある一日。

天気予報は、「晴れ」

大いに期待して、バッテリーはフル充電!

メモリーも、32GBを二枚、ダブルスロットへ入れた。

 

大いに期待して、早朝散策開始。

但しいつもは一緒のカミさん、お休みです。

 

歩き始めて10分後くらい、雲の一部が妙な赤さに染まる。

 

これは期待できそうと、急いで陸橋の上へ上がる。

西北西の建物と空

 

東の空

不思議な朝焼けです。

 

そしてすぐに赤みはなくなりました。

 

上空は晴れているのに、不思議な朝焼けでした。

 

そして大いに期待したダイヤモンド富士、その時刻になると空は全面の雲!!

 

天気予報って全く当たらないじゃないか!!!

 

持ち帰る時のカメラの重さ!

明日の天気予報は、何と言い訳するのだろう??

と思いながら帰宅した11日の夜です。

 

残念!

 

ブログ村 オヤジ日記 ブログランキングに、挑戦中。

      「ぽちっ!」 っと、 応援を、お願いします。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

 いつもご協力  有り難う  ございます。

 11日の歩数は、11,123歩でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿