心は、青春!

「青春とは、人生の青年期ではなく、向上心を持ち努力を続ける心の在り方!」と言うサムエル・ウルマンの詩に感銘を受け命名。

4月6日(水)微かな日射し-今年最後の桜!?

2016-04-07 05:49:42 | 草花

4月6日は晴の予報。

気合いを入れてカメラを二台持ち、午前5時40分散策スタートしました。 

しかし、もう少し遅くならないと桜の色が出ません。

堤防を通り抜け、

鉄塔近くの公園

一寸明るくなり、日も射してきました。

日が射すと急に桜が輝き始めます。

 

工事中の堤防へ出ます。

このアングルでまとめたいのですが、工事中に付きまとまらず。

橋から現場を振り返り

 

更に上流の桜を狙います。

そして、満開の桜とフジを狙って数年

中々巧く撮れません。

桜に日が当たる時間帯が良いのですが、仕事をしている間は無理そうです。

 

諦めて、早足で帰ります。

 

途中、長い間通行止めだった地下通路、政の最中でした。

傍にいた人に聞くと、後30分ほどすれば通行可能とか!?

通り越しちゃわないか一寸不安。

週末には通ります!!

 

ブログ村 オヤジ日記 ブログランキングに、挑戦中。

      「ぽちっ!」 っと、 応援を、お願いします。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

 いつもご協力  有り難う  ございます。

 6日の歩数は、12,177歩でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿