心は、青春!

「青春とは、人生の青年期ではなく、向上心を持ち努力を続ける心の在り方!」と言うサムエル・ウルマンの詩に感銘を受け命名。

11月13日金曜日・朝の空

2015-11-14 05:15:34 | 空や雲

11月13日金曜日朝も、一人での散策開始

東の空には星が二つ、雲の合間から覗いていました。

 

 

陸橋から見る西北西の空

水平線近くの筋雲が目立ちます。

可成りか流へ下っても、筋雲がそのまま

 

脇道から表通りへ抜ける小径

秋が来ています。

上空で轟音が響き、大きな旅客機が着陸体勢に入ります。

 

地上でも轟音が響き、ラッピング車両が通り抜けました。

早足で帰宅、出社準備をします。

 

ブログ村 オヤジ日記 ブログランキングに、挑戦中。

      「ぽちっ!」 っと、 応援を、お願いします。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

 いつもご協力  有り難う  ございます。

 13日の歩数は、10,139歩でした。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋空の朝の風景 ( 紫陽花)
2015-11-14 18:13:38
1枚目、夜明け前のきれいな空!色がとってもきれいですね。
4枚目、地面に落ちた枯れ葉模様! いいですね(^^)v
私は、遅寝で寝坊なので、忙しい朝の散策は できません。
朝の風景、楽しみです。
返信する
睡眠不足=不健康 (紫陽花)
2015-11-14 21:17:59
Fumi-G さん、こんばんは!コメントちょっと訂正しますね。
私は 夜は遅くに寝て、朝は早くに目覚めますが、会社に行く準備や好きな花の世話などで、早朝ウォーキングは無理!
四季折々の 朝の風景、空模様、楽しみにしてますね。
でも、これからの季節、寒さも増してきますので、ご無理なさらずに~
返信する
お早うございます (fumi-G)
2015-11-15 05:48:44
随分寒くなりましたが、お元気ですか?

最初の写真は、昼光色で撮りました。
一寸鮮やかすぎるかと思いましたが、そのままアップしました。
4枚目は、木立の下で暗い場所でした。
一寸明るく、鮮やかに調整してみました。

ご覧頂きまして有り難う御座います。
返信する

コメントを投稿