心は、青春!

「青春とは、人生の青年期ではなく、向上心を持ち努力を続ける心の在り方!」と言うサムエル・ウルマンの詩に感銘を受け命名。

1月1日初ダイヤは諦めて・・・・・

2012-01-02 05:25:39 | 今日の出来事

いよいよ2012年が始まりました。

年を取ると一年の過ぎるのがとても早く感じるこの頃です。

しかしながら、心だけでも青春をしていたいモノだと、毎日更新を心掛けています。

今年もご高覧の程、お願い申し上げます。

 

1月1日初ダイヤは空模様から諦め、近くの土手で夕景を撮ってみました。

高圧線の電線が邪魔になり、川も工事中で流れがスムースではありません。

 

ダイヤを諦めたと言いながら、富士山の影を探し続ける私です。

中央部に見える山影は、大室山なのですが、富士山はその後方のはず・・・・・?!?!

 

上空を飛行機が

富士の輪郭が見えるような・・・・?

自然の織りなす夕景に暫く見ほれて、立ちすくんでいました。

 

頭上には、くっきりとした月が登場しています。

今年の一年をどう乗り切るのか、休みの間に検証を重ねます。

 

とは言え、写真を撮ってブログ更新での気分転換は欠かせません!!

 

竹久君、輝ちゃん 今年も時々覗いて下さいね!!  宜しく!!

 

 ブログ村 オヤジ日記ブログ ランキングに、挑戦中!!

只今、22位です。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
  クリックして、ランキングのアップに、ご協力を・・・


            



最新の画像もっと見る

コメントを投稿