心は、青春!

「青春とは、人生の青年期ではなく、向上心を持ち努力を続ける心の在り方!」と言うサムエル・ウルマンの詩に感銘を受け命名。

19日朝も、紅富士!!-かたらいの路より

2015-12-20 05:48:57 | 富士山

19日の朝は、一寸した記念日。

 

2年前のこの頃撮影をした懐かしい場所へ、同じ時間帯に出向きました。 

川崎街道から上るのですが、どうしても途中で休みます。

 

上がるとこんな見晴らし!!

左奥には富士山、ほぼ正面には高尾山が見えます。

アップにすると、

中央道と圏央道のインターチェンジが見えます。

富士山は、一寸色付いてきました。

 

どんどん色が変わります。

 

正面は奥多摩から、秩父方面まで見渡せます。

中央部分のビルに朝日の反射が輝きます。

 

大学の校舎のようです。

まるで燃えているかのように見えます。

一寸変わった写真が撮れました。

取り敢えず初期の目的は達成。

 

帰り道、桜の開花を発見

この頃、時季外れの花を見ることが何度かありました。

自然も一寸おかしくなってきたのでしょうか?!

 

ブログ村 オヤジ日記 ブログランキングに、挑戦中。

      「ぽちっ!」 っと、 応援を、お願いします。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

 いつもご協力  有り難う  ございます。

 19日の歩数は、11,522歩でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿