心は、青春!

「青春とは、人生の青年期ではなく、向上心を持ち努力を続ける心の在り方!」と言うサムエル・ウルマンの詩に感銘を受け命名。

1月19日(木)ダイヤモンド富士-七曲りへ行くだけ行こう! ☓

2017-01-20 08:29:15 | ダイヤモンド富士

1月19日(木)は、曇り後雨の予報だったが。

昼頃にはすっかり晴れ上がり、冬空が拡がっていた。

 

午後3時には鋭い日射し、周囲は赤く染まっていた。

午後4時になっても未だ未だ鮮やかな夕焼けが続いている。

 

これは行くしかない!

厚い雲を地平線のやや上に見ながら、高台へと登ります。

 

上り詰めること、徐々に暗くなっていくのが判る程陽が沈む。

急いでカメラバックからカメラを取り出して、

カチャリ!!

爆音が響き、巨大な飛行機 ↑ が徐々に高度を下げます。

 

雲にダイヤが隠れちゃいそう!

未だ未だ富士山は下の方、駄目そうな予感?!

最後の一閃!?

雲にダイヤが沈みました。

太陽も富士山も、影も形もなくなりました。

残念! 無念!!

 

コンデジで記念写真

20日は、昼頃から雪が舞うとの予報。

ダイヤモンド富士は無理そうです。

 

ブログ村 オヤジ日記 ブログランキングに、挑戦中。

    バナーをクリック 応援をお願いします!!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

 

 19日の歩数は、15,433歩でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿