心は、青春!

「青春とは、人生の青年期ではなく、向上心を持ち努力を続ける心の在り方!」と言うサムエル・ウルマンの詩に感銘を受け命名。

台風16号の影響で、浅川のはん濫は?

2016-09-21 05:43:23 | 浅川散策

 昼食後一寸のんびりしていると、LINEが入った。

 

「大雨が降っているけど、浅川のはん濫は無いよね?」

 

そんなことを聞かれても応えられない!!

 

小雨降る中、浅川堤防まで早足で出掛けます。

 

到着して、スマホで撮影。

上流側

 

下流側

この状態であれば、凄い洪水までにはなりそうも無い! はず。

雲の動きが激しく、夜中に大雨が降りそう!!

でしたが、午後9時には熱帯性低気圧に変わり、

深夜はいつもより静か、いつ来るかと不安一杯の一晩を過ごしました。

 

ブログ村 オヤジ日記 ブログランキングに、挑戦中です。

    バナーを「ぽちっ!」 っと、クリック。  応援を!!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

  有り難う  ございます。

 

 20日の歩数は、5,906歩でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿