心は、青春!

「青春とは、人生の青年期ではなく、向上心を持ち努力を続ける心の在り方!」と言うサムエル・ウルマンの詩に感銘を受け命名。

2016年も半分が過ぎて、・・・・。

2016-07-02 04:55:16 | 浅川散策

この頃一年が過ぎるのが早すぎる!と思っているfumi-G

その半分が過ぎちゃいました。

 

節目の7月1日も相変わらず散策からスタートしました。

先日まで真っ黒だった道路に、白線とグリーンベルトが塗られています。

行ける所まで行ってみると、 

個人宅や施設への出入り口が殆ど完成!

振り返ると、

昨日までとは見間違うほどの雰囲気!

誰も居ないことを良いことに、新しい道を歩き始めました。

この辺りは、グリーンベルトが有りません。

しかし、道路のど真ん中に穴が開いています。

不思議な穴に疑問符が沢山????

ここから先は通行止めです。

出入り口の工事中です。

季節を満載の花を見て、

 

元の道へ戻ります。

後、数日で完成予定

楽しみですが、車の方々 事故の無いようご注意願います!!

 

ブログ村 オヤジ日記 ブログランキングに、挑戦中です。

    バナーを「ぽちっ!」 っと、クリック。  応援を!!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

  有り難う  ございます。

 

 7月1日(金)の歩数は、8,955歩でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿