がじんブログ

フィギュア小改造ネタばかりに。登場人物:いかすみ…妻 一遇,二遇,三遇…息子,娘,息子

確かにトルコがどこだかわからない

2010年11月25日 | 
森山直太朗の新しいアルバムが発売になるそうです。
タイトル「レア・トラックス vol.1」は,あぁそうですか,として。

収録曲(公式ホームページからコピペ)
1. あなたがそうまで言うのなら
2. どうしてそのシャツ選んだの
3. 友達だと思ってたのに
4. トイレの匂いも変わったね
5. 取れそうなボタン
6. タカシくん
7. 結婚しようよ
8. うんこ
9. 臆病者
10. まかないが食べたい
11. ここにきてモーツァルト

何も編集していませんよ。こういう曲目です。
皆さんは「さくら(独唱)」とか「生きとし生けるものへ」とかのイメージを持っているかも知れませんが,違います。こっちが本当です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。