がじんブログ

フィギュア小改造ネタばかりに。登場人物:いかすみ…妻 一遇,二遇,三遇…息子,娘,息子

雪ミク電車

2016年11月23日 | 初音ミク

今年もこの時期がやってきました。雪ミク市電。
先日のお披露目に,子供たちを連れて行ってきました。


明るめの青です。雪ミクダヨーもいました。

最近,これ「雪ミク」としてメディアに登場しています。一般の人にはミクダヨーの経緯はわからないとはいえ,良いんでしょうか。




カメラは二遇に任せていましたが,アップばかりでした。まぁ良いのですが。


プラモデルも例年どおり。時計台も例年どおり。正直なところ意欲が薄れていて買うだけ買って手つかずになっています。


アクリルケース越しで画像が悪いですが,ねんどろいどとfigmaです。安定の出来です。今年のデザインは思っていたより立体映えしますね。

タクトの軌跡が流れ星になっています。




前回の雪まつりのときに二遇が欲しがったぬいぐるみ。どっちにするか迷ってミクを買っていました。

嫌いな冬の唯一の楽しみ。2月が待ち遠しいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。