がじんブログ

フィギュア小改造ネタばかりに。登場人物:いかすみ…妻 一遇,二遇,三遇…息子,娘,息子

フィギュアーツのアンクを改造しようかな3

2011年02月13日 | S.H.フィギュアーツ
昨晩のアンク改造ですが,ブログを見たいかすみには「どう動くようになったかわかりにくい」「アイスはどうした」と,現物を見た子ども達には「全然動かなくてつまらない」と酷評されました。

こうなればじっとしていられません。午後の一時間を費やしてリベンジです。
意外にも短時間で済みました。


各指の取り付け位置を調整し,残る二本の指も動くようにしました。昨晩よりずっと可動範囲が広がっています。
パーとチョキは問題なくできます。グーはやはり第二関節が動かないので辛いです。


アイスは消しゴムを切ってつまようじを刺すだけ。1分でできます。3通りの大きさを作りました。
人間が持つようには握れませんでした。


実は,ひじがこれ以上曲がらないので口元にアイスが届きません・・・。


ま,これなら悪くないでしょう?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。