Fine@Day

知らんぷりしとこ

ラストノア

2020年02月09日 | 
土曜、朝からジョーを漢字検定に送り、ユーの将棋教室。お迎え、買い物、夕方、ジョーテニス送り、迎え、ユー、プール送り、保育園の集い。ユー迎え。社長様来訪。車の打合せ。その後、実家に電気つけに行って弟の家へ。
目が回ったわ。
そーいや、ジョーがやっとテニス上に上がるらしい。ラケットを買うように勧めらた。最低でも2〜3万やと。。。


日曜は、ノアが最後なので雪の舞う中ジョーと洗車。ガソスタ行って掃除機も念入りに。いちお、下取りのお値段付けてもらったので綺麗にしといた。ほんまやったら値段はゼロ!らしい。

まだまだとは言わないけど、そこそこには走るんやけどなー。まーこのノアとはいろんなとこに行ったわ。
とりあえずの足みたいな感じやったつもりがいいのを探してもらい、思わず長く乗れた。まる8年かな。

次もノアのつもりが縁あって?!別の車になるわ。外溝とかを考えないとあかん。。。

最後にジョーとドライブして、荷物とかだいたいおろしておしまい。
さらばノア。そして、家族を無事に運んでくれてありがとう。





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その後 | トップ | エスティマ納車 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事