Fine@Day

知らんぷりしとこ

カリスマ美容師

2007年12月01日 | その他
さんとこに行ってきましたYO!

今日のカットは少なめ。
そう、髪の毛を伸ばすのだ。

ここ最近はずっと短かったので、いったん伸ばそうかと思ってて、
偶然、この前まで読んでた、「犯人に告ぐ」の主人公が髪の長い刑事という役柄やって、そういうのもまーありかと影響されたわけで。

まー途中で我慢できなくなると思うが。
あと、頭が大きいのが余計に頭が大きく見えるので、いつも断念してます。
今回はどこまでいけるか。
だんだんと周りの目線がどうでもよくなってくるおっさん化現象に犯されつつあるので、今回は結構いけるかも!


今日は後輩に切れてしまった。
昨日3回ほどやっておけと言った仕事を今日になってもやってなかったのだ。
しかも暇そうやのに。
後輩が2人いるのだが、この2人あきれるほど緊張感がない。
頭いいのか知らんけど・・・たまに本気で怒るがまったくこたえてない様子。
自分たちのやってる仕事と責任感に対する自覚の欠如が甚だしいです。
かといって無気力でもないみたいな。


あとから苦労するぞ。いろいろと。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犯人に告ぐ | トップ | ほんとなんだよね »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そのコトバ (イノシンFROM讃岐)
2007-12-02 10:58:02
>あとから苦労するぞ。いろいろと。

心に沁みます。気をつけます・・・。
返信する
Unknown (いのっち)
2007-12-03 22:35:39
きをつけて
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事