Fine@Day

知らんぷりしとこ

犯人に告ぐ

2007年11月30日 | 読書


を読みました。

ってことで、刑事もんにはまってます。なんかおもろいのあったら教えてよろぴこ。

この本も結構おもろかった。
以下、ネタばれあるかも。


最初の事件とか結構緊迫感あるし、
途中の内容もかなりおもろいです。
実際にありそうな感じ。


しかし、小説家の悲しい性というか本性なのか、本能か?
作りたがる一面というか、最後の事件はなくてもよかったのでは。

っていうかなくてもじゅうぶんおもろい。
あってもまーいいんだけど、なくてもおもろかった。

うーーん。

なんにせよ、内容、文章、ストーリーと、どれをとってもおもろかったです。
やっぱミステリー系の小説って、はやく続きを読みたい!
っていうあの感覚になりますね。
そういう小説でした。


ってことで、秋の夜長はやっぱ読書ってことで、
今日も3冊ほど買って来た。

で、今読んでるのはぜんぜん刑事もんとはちゃうけどw


この映画みてみたいな~。
トヨエツ、はまりどころとちゃうかな~っと。

最近本とかマンガから映画化、ドラマ化が流行ってるみたいだが。
本を読んで映画をみたいと思ったのは東野圭吾の秘密以来だ。

秘密ももちろんみてないが・・・w



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オッツツ・・・ | トップ | カリスマ美容師 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

読書」カテゴリの最新記事