Fine@Day

知らんぷりしとこ

帰省

2021年12月25日 | 仕事
てことで、帰ってきた。

なんか、苦労して帰ってきても、子供たち喜ぶわけでもやく、家の用事しなあかんし。

新幹線は席変更で、隣なしの窓側やった。まだまだ極めてないけど、一本遅らせるとかで、結構変わったりするのよね。
手間かかるけど。こんなことに時間使うのアホらしいけどなー。2時間のために。でも、隣のいない快適さはね。

んで、パソコンとiPad持ち帰りやし、やぱ、コロコロほしいなー。カバン重いし。売らなければよかった。アホやなと。


東京で仕事してると、ここで仕事をするような人間なのかと思うわ。田舎でゆっくりしとけばよかったかなと。
能力の低さ。判断の遅さ。ご飯食べるの遅さ。歩くのも遅く。

今回東京いこーと思ったいちばんの動機は死ぬことを意識したからやけど。もう人生も折り返してあとは死んでいくんやなと。
死ぬ前になんかもうちょっと頑張ってみたいし、子供もできたんで、ただ死んでいく姿を見せるだけではなく、父親として一生懸命なとこを見せてみたいとも思ったけど。
そのために、特に妻に負担をかけてるので、それでよかったのかなと思う。
もちろん、その分頑張らないとあかんと思うけど、能力的に限界を感じてる。
高ければ高い壁の方が登った時気持ちいいと思ってた時もあったけどさ笑
もう限界だなんて思ってるわ。若くない。

若者に勧められて本を購入。
18歳も歳下の子なんだぜ。
読むの楽しみだわ。

あと、copy trans managerでCDを iPadとiPhoneに。
やぱ、このソフト秀逸すぎるわ。
アルバム情報のない、CDやったので、トラック99とかになったけど、いっかい削除して、iTunesで手入力してから読み込んだらちゃんとアルバムになった。
で、このアプリにiTunesからドラッグでアップデートも一瞬だわよ。
自分へのクリスマスプレゼントかな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリークリスマス | トップ | スカイフォール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

仕事」カテゴリの最新記事