Fine@Day

知らんぷりしとこ

スカイフォール

2021年12月25日 | 映画
会社で一緒に仕事してる人が007好きで。
スカイフォール面白いですよとのこと。
ダニエルクレイグさんのシリーズでも評価高いと。

2時間以上あるので、待合室で少しみて、新幹線でみて。終わらず笑
家に帰ってからもみて。

カーアクションあり、喧嘩シーンあり。
しかし、なんで最後、追跡はどーなったの???
あと、まーまー衝撃のラストとか、面白いし、ダニエルさんのボンドもカッコいいねんけど。
なんかなー。なんやろ。なんか。
うーん。。。まー007のシリーズはこうやって楽しむ!って感じでみるのが正解なんやろね!
そういう意味では面白いし。
コートの襟は立てようぜ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰省 | トップ | 2021/12/27 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画」カテゴリの最新記事