納豆Blog

納豆を究め
納豆と共に生きる
納豆ブログです。

納豆Blog整理中

2004-11-27 | 納豆つれづれ
いつの間にやら更新ストップがえらいことに!

ひょっとしてがわっち失踪か??ではなく、現在納豆Blogのコンテンツを整理している最中。カテゴリー分けなんて全然してなかったしなぁ・・・。

今日からまた更新スタートします。今週訪問してくださった方々、申し訳ない!!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみにしています (ヤッキー)
2004-11-27 11:04:23
納豆についても知るのも楽しいし

がわっちさんの

納豆についての

熱い思いを知ることが出来て

ここは楽しいです

これからも 楽しみにしてますね
返信する
納豆料理 (てつや)
2004-11-27 11:14:40
納豆の二文字にやられた!

で、今日の昼は納豆チャーハンをつくります。

納豆最高☆
返信する
>ヤッキーさん (がわっち)
2004-11-27 13:12:01
記事の数もけっこう多くなってきたので、

ここらで整理してより深い納豆ワールドを

作っていこうかと考えています。

今後とも宜しくです。

返信する
>てつやさん (がわっち)
2004-11-27 13:17:19
納豆のみならずイカ・キムチまで入れているとは!

美味そう!





ちなみにこちらの昼ごはんはオーソドックスに

納豆御飯大盛(ネギタップリ)でした。これでも

かなり満足!!



返信する
はじめまして! (パル)
2004-11-29 17:30:19
はじめまして!納豆が恋人のパルと申します。

今日、自分で「納豆記事」を書いていて

ふと「納豆」で検索したら、がわっちさんの

ブログにめぐり合いました。

納豆って深いですね~!

私はただただ「納豆ご飯」が大好きで、

それだけだったんですが。

がわっちさん、スゴイです。



トラバさせていただきました♪
返信する
また 整理しているのですか? (ヤッキー)
2004-11-29 21:12:02
あのあのぉ

次は どんな納豆が出てくるか

ドキドキで眠れませぇ~ん
返信する
>パルさん (がわっち)
2004-12-01 16:55:54
はじめまして、コメント&トラバありがとうございます。



パルさんの記事拝見させて頂きました。納豆ラブが

伝わってきてちょっぴりヤキモチ。負けませんよー。





私も昔はただ納豆御飯の味が大好きなだけで栄養面

などはさほど気にしていませんでしたが、納豆ネタ

オンリーのブログを開設して調べていくうちにその

奥深さに感心しました。



これからも納豆の良さを伝えていこうと思いますので、

どうぞ宜しくお願いいたします。
返信する
>ヤッキーさん (がわっち)
2004-12-01 17:00:53
ヤッキーさんを眠れなくしてしまって申し訳ないです。



納豆レビューのネタがだいぶたまってきているので

ボチボチ納豆レビュー週間を開催させようか、と

計画中です。
返信する

コメントを投稿