納豆Blog

納豆を究め
納豆と共に生きる
納豆ブログです。

速報2

2005-02-20 | 納豆早食い世界大会
 
水戸観光協会から大会参加申込受付のお知らせが届いた。


中の手紙には

・がわっちの受付番号(まだまだ定員に余裕がありそう)

・当日の受付時間

・担当の連絡先

が記されていた。



で、


その・・・












ルールはいつ教えてもらえるんでしょうか??




まさか当日発表?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ルール (jun_creamy)
2005-02-22 11:38:56
がわっちさん、こんにちは。

大会が楽しみですね。

がわっちさんの食いっぷりを見たかったのに、その日は仕事。

うーむ、残念。



ルールは何だかよくわからないですね。

情報をかき集めたら、



 ☆ご飯に納豆310g、とか。

 ☆ご飯310gに納豆210g、とか。

 ☆納豆は31回かき混ぜてから、とか。

 ☆予選は水なしでご飯の早食い、とか。

 ☆一粒でも納豆やご飯が残っているとタイムをとめてくれな い、とか。 



毎年ちがうのかなぁ。

ちなみに去年の決勝の納豆は「わらつと納豆」だったらしい。

まさか、わらから納豆を出すところから始まったのか?



大会に向けて、練習に励んでくださいね。
返信する
Re:ルール (がわっち)
2005-02-23 03:42:36
こんばんは。情報ありがとうございます。

こちらでもかき集めて、先ほど記事にしてUPました。

やたら31や310といった数字が見られるのは、水戸の日に

ちなんでいるからだそうで。それにしても結構なボリューム。

少食な自分にとってキツい戦いになりそうです。



せめて予選通過はできるよう、鍛えておきます。





返信する

コメントを投稿