納豆Blog

納豆を究め
納豆と共に生きる
納豆ブログです。

速報!納豆クイーン&キング

2005-07-06 | 納豆つれづれ
毎年7月10日(納豆の日)間近になると発表される、納豆クイーン&キング。本年度の受賞者が遂に発表された。

栄光の、第3回納豆クイーン&納豆キングは・・・



華原朋美&谷原章介!!!


華原朋美、谷原章介が第3回納豆クイーン&キング!


「納豆クイーン&キング」に華原&谷原



昨年が上戸彩だったので、今年もドラマ等で活躍する若手の人だろうと予想していたが、これは予想外だ。


華原朋美は以前TVの企画モノを見て以来注目していたので、受賞は個人的には嬉しい限り。これからも粘り強く活躍していだだきたいところだ。

谷原章介は・・・今日初めてお名前を知りました。。。多分何かのドラマで見たことがあると思うのだが。落ち着いた雰囲気の素敵な男性ですな。


ここから、授賞式の動画を視聴可能。きっともの凄い納豆好きに違いないと期待していたのだが、二人ともコメントは至極普通。「一日に一回は食べるようにしています」って、どうよ?

せめて昨年の上戸彩の「いつも冷蔵庫は納豆で満杯です」くらい言ってほしかった。


そんなわけで、来年こそはがわっちがキングを狙います。


<参考リンク>

納豆クイーン(納豆Blog内)

過去のクイーン&キングたち



追伸

トモちゃんの、

「番組の企画でアメリカにいったとき、お金がなくて、ちょっとだけのお金でスーパーに行ったら、納豆が安くて、買って食べたのを覚えています」

には、泣けた・・・

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや ( 眼鏡牛)
2005-07-07 01:37:50
来年は牛で内定だから



ちなみに谷原章介は同い歳

「だから?」って感じだけど・・・
返信する
ウシキング? (がわっち)
2005-07-08 08:01:24
>ちなみに谷原章介は同い歳



今後牛さんブログを見るときは



牛さん=谷原章介



で、勝手に脳内で補完されそうです。
返信する
まぁ ( 眼鏡牛)
2005-07-08 09:46:28
>牛さん=谷原章介







近からず、遠からずだよ

そんな間違ってはいない



共通点も多いしね



なんと性別と国籍が一緒

すごいでしょ?
返信する
あはは (あちゃこ)
2005-07-08 11:28:43
すごい すごい



じゃあ あたしは矢田亜希子で
返信する
二人とも (がわっち)
2005-07-08 23:54:43
カッコよすぎ&美しすぎ!!

ドキドキしてコメントする手が震えるとです。



ではがわっちは同じ国籍&誕生日ということで、

畑正憲か板垣退助あたりで補完をお願いします。
返信する
悩むなぁ・・ (あちゃこ)
2005-07-08 23:56:31
どっちにしよう・・・どっちもおじいさんのイメージよ・・?



あたしは黒木瞳さんと同じ~
返信する
同じ誕生日の人が (がわっち)
2005-07-14 20:03:21
この2人くらいしかいなかったもんで・・・。



実年齢は、もうちょっと若いです。

返信する

コメントを投稿