納豆Blog

納豆を究め
納豆と共に生きる
納豆ブログです。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (はっしゅ)
2006-02-27 22:43:35
jun_creamyさんの所からやって来ました。



こんな大会があるんですね。初めて知りました。

僕は納豆が大好きなんで、1分位で食べられそうな気がします。

…いや、根拠は無いんですけどね。
返信する
>はっしゅさん (がわっち)
2006-02-28 00:26:19
こんばんははっしゅさん、コメントどうもです。



トリビアで紹介されたことがあるので、けっこう

知名度は上がってきてる?と思っていたのですが、

まだまだ知られていないようですねぇ。



ちなみに1分以内に食べられれば、世界ベスト10

くらいには入ると思います。

返信する
がわっちさん、こんにちは♡ (watanabe)
2006-03-03 16:55:47
いよいよ、明日が、本番ですね。

もう、水戸に向かって、出発されてしまったかな。

タイムも、もう、完全に、3分以内で、

完食できる様子だし、やるだけやったって感じですよね。

応援しています。

水戸を愉しんできてくださいね。
返信する
>watanabeさん (がわっち)
2006-03-03 22:19:23
こんばんはwatanabeさん。

もう明日ですよー。早いもんです。



水戸には明日の早朝に向かうつもりです。

しかし神奈川から水戸がまた遠い・・・



9時半からの受付に間に合うのか、そちらのほうが

心配になってきました。





大会&水戸のまち、たっぷり楽しんできます!

返信する
Unknown (達磨)
2006-03-05 23:02:23
こんばんわ。

納豆 好きです。

こんなブログがあるとは・・・。



納豆汁って ステーキと同じくらいの栄養ですもんね。小泉武夫先生が言っておりました。



今後もちょくちょくチェックさせて頂きます。
返信する
>達磨さん (がわっち)
2006-03-06 00:09:23
こんばんわ達磨さん、コメントどうもです。



>ステーキと同じくらいの栄養



むむ、そんな栄養があるとは知りませんでしたよ!

普段貧しい生活をしていますが、ステーキと同格の

ものを毎日食していると思うと、何だか暮らしが

豊かになった気がします。



ぜひ×2また遊びにきてくださいねー。

返信する
がわっちさんへ (達磨)
2006-03-06 22:01:14
大会の記録 期待しています。

ワタクシ達磨のブログも良かったら見てください。。。



そういえば、最近はあまり納豆食べてません・・・

いかんな・・・
返信する
スゴッ (がわっち)
2006-03-07 00:08:58
巧すぎな筆絵に衝撃をうけましたよ>達磨さん

何者ですか!?



>大会の記録 期待しています。



ああ、今一番伝えにくい話題・・・



勇気を出して、ぼちぼちレポート書きます。
返信する

コメントを投稿