出席者
SOP 4人 ALT 4人
TEN 3人 BAS 3人
GP前、最後の新しい歌の練習でしたが、台風が接近と言う中での練習で、欠席者も多い状況でした。
まずは、歌を歌うときをじっくり練習しました。最初のアルト、バスのハーモニーが安定するように。
テノールのメロディがごつごつしないように。6/8拍子が全体的に流れるように練習しました。
次に、きみ歌えよ。表情を変えるように。
休憩に、横浜混声合唱団が演奏会の宣伝に来ました。サロンコンサートの二日前の11/17(日)に関内ホールで開催されます。
マロ先生の指揮で、岩谷先生や上杉、S木も出演します。是非、聞きに来てください。
休憩後に、一詩人の最後の歌を練習しました。
スケールの大きな歌です。息切れしないように。何度も場面が展開しますので、そこを良く練習しました。
次回、22日の練習は川上先生のヴォイトレです。ミサブレヴィスを中心に見てもらいますが、メモリーも見てもらうかもしれません。
準備よろしくお願いします。
SOP 4人 ALT 4人
TEN 3人 BAS 3人
GP前、最後の新しい歌の練習でしたが、台風が接近と言う中での練習で、欠席者も多い状況でした。
まずは、歌を歌うときをじっくり練習しました。最初のアルト、バスのハーモニーが安定するように。
テノールのメロディがごつごつしないように。6/8拍子が全体的に流れるように練習しました。
次に、きみ歌えよ。表情を変えるように。
休憩に、横浜混声合唱団が演奏会の宣伝に来ました。サロンコンサートの二日前の11/17(日)に関内ホールで開催されます。
マロ先生の指揮で、岩谷先生や上杉、S木も出演します。是非、聞きに来てください。
休憩後に、一詩人の最後の歌を練習しました。
スケールの大きな歌です。息切れしないように。何度も場面が展開しますので、そこを良く練習しました。
次回、22日の練習は川上先生のヴォイトレです。ミサブレヴィスを中心に見てもらいますが、メモリーも見てもらうかもしれません。
準備よろしくお願いします。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます