神奈川県庁合唱団

横浜で活動している、神奈川県庁合唱団の練習報告、活動予定、団員募集。ミュージカルから合唱組曲まで幅広く

10月12日(土)練習報告

2013-10-30 01:22:27 | 練習報告
出席者
SOP 9人 ALT 7人
TEN 3人 BAS 4人
久しぶりの杉田劇場、リハーサル室の練習でした。以前はやったときは広く感じたのですが団員が増えたおかげで、狭く感じましたね。
まずは、CATS。ステージングを確認しながら、じっくりやりました。ジェリクルソング、各パートのポーズ決めましたので、休んだ方は、周りに人に聞いて下さい。徐々に、うごきもスムーズになってきました。次回の、CATSは吉泉先生がいらっしゃいますので、最後の調整をしましょう。
新しい歌から、きみ歌えよ、一詩人の最後の歌を和音を中心に復習しました。
最後の一時間で、ミサブレヴィスを一通りさらいました。
残りの練習回数も少なくなってきました。
一回一回を大切にしていきましょう。

コメントを投稿