神奈川県庁合唱団

横浜で活動している、神奈川県庁合唱団の練習報告、活動予定、団員募集。ミュージカルから合唱組曲まで幅広く

神奈川県合唱祭

2012-06-14 07:01:39 | ステージ
神奈川県合唱祭、無事終了しました。
みなとみらい では動きなれてますが、
県立音楽堂での、パフォーマンス。
立位置とか、うまくいくのかとても不安でしたが、
奇跡的な出来だったと思います。
今回初ステージの方々も、素晴らしかったです。
13年前、初めてウエストサイドで動いたときのことを考えると、
進歩したなあと思います。
さて、講評を
U先生(指揮者)
いいですね!!嬉しいですね。
心地よいアンサンブル、ほとばしる情感
爽やかな品格、幸せな懐かしい時空
多彩な魅力に溢れたステージでした。
吉田先生の音楽家としての良心、お人柄が・・・
学ばせて頂きました。
I先生(指揮者)
みなさん楽しそう!!
コーラスのよさ、楽しさが十分に表出されています。
会場の人たちもみなさんと同じ思いで聴いていることでしょう!!!
O先生(声楽家)
いつも神奈川県のためにお仕事ありがとうございます。
その皆さんが、いつも楽しまれながら歌っていらっしゃる日々が
目に浮かぶようで、嬉しい気持ちがします。
とってもナチュラルに楽しんで歌っていらっしゃること、大変素敵に思います。
声のポイントをもう少し上に感じるか、又は音を下に見下ろすように感じることで、
音を上から取るようにすると、更に美しい響きが得られると思います。
みなさんの持ち味を大切になさって、これからも楽しんで歌ってくださいね!!!
ありがとうございました。

その他
川上先生
よかった。朝、声出しが十分できなかったようだね。
そのため、音程が低いところがあった。
川上先生奥さん
よかったわよ!!
須江先生
県庁うまくなったね。
昔は若くて勢いはあるけど、それぞれが勝手に歌ってる感じがあったけど、
響きがまとまっていた。
おば様たち
県庁の演奏は楽しい!!


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした! (木村)
2012-06-15 12:37:14
楽しく歌えました!

11月のサロンコンサートに向けて頑張りましょう~!
返信する
楽しかったですね (上杉)
2012-06-15 20:58:51
会場もノリノリの感じが伝わり楽しかったですね。
これからも楽しんでいきましょう!!
返信する

コメントを投稿