SOP 7人 ALT 6人
TEN 2人 BAS 5人
カラーズの練習をしました。
「のばら」はクラシックの歌い方を心がけること。
アカペラなので音程に気をつけること。
同じ音が続くときに、常に高めを狙っていくこと。
木綿のハンカチーフ以降は逆にポップにのっていくこと。
ポーズを確認しました。ポーズに気をとられて、歌の切れが悪くならないように。
休憩後、ここから始まるを練習しました。
アカペラの上、長い曲なので集中力を切らさないように。
不用意な音を出すと一瞬で音が下がります。
和音を感じていきましょう。
来週は育成センターで、まだ見ぬですが、カラーズのふりと、ステップについても不徹底なので、確認します。
10月6日(土)の練習は、13時から磯子社会教育コーナーですが、
吉泉先生もいらっしゃることになりました。
ぜひ、みなさん参加してください。
TEN 2人 BAS 5人
カラーズの練習をしました。
「のばら」はクラシックの歌い方を心がけること。
アカペラなので音程に気をつけること。
同じ音が続くときに、常に高めを狙っていくこと。
木綿のハンカチーフ以降は逆にポップにのっていくこと。
ポーズを確認しました。ポーズに気をとられて、歌の切れが悪くならないように。
休憩後、ここから始まるを練習しました。
アカペラの上、長い曲なので集中力を切らさないように。
不用意な音を出すと一瞬で音が下がります。
和音を感じていきましょう。
来週は育成センターで、まだ見ぬですが、カラーズのふりと、ステップについても不徹底なので、確認します。
10月6日(土)の練習は、13時から磯子社会教育コーナーですが、
吉泉先生もいらっしゃることになりました。
ぜひ、みなさん参加してください。