神奈川県庁合唱団

横浜で活動している、神奈川県庁合唱団の練習報告、活動予定、団員募集。ミュージカルから合唱組曲まで幅広く

9月24日(火)練習報告

2013-10-01 01:37:12 | 練習報告
出席者
SOP 10人 ALT 11人
TEN 4人 BAS 5人
マロ先生と吉泉先生でCATSの練習を行いました。
かなりいい感じに仕上がってきました。
ジェリクルソングの各チームのポーズ、出来てるチームもありますが、まだ出来てないところもありますので、残りの練習で決めていきましょう。
おばさん猫のラインダンスの位置はゲネプロで本番と同じ大きさの舞台を作りますので、そこで決められたらと思います。
立ち座りのタイミングがまだ体に入って無いので、そこをきっちりいきたいですね。
全体的にリズムを体で感じるようにお願いします。
ゲネプロまで約1ヶ月。各自、暗譜の努力をお願いします。
10月1日(火)の練習はマロ先生で「新しい歌」です。

コメントを投稿