神奈川県庁合唱団

横浜で活動している、神奈川県庁合唱団の練習報告、活動予定、団員募集。ミュージカルから合唱組曲まで幅広く

2月12日(火)練習報告

2013-02-18 01:23:24 | 演奏会情報
SOP 4人  ALT 7人
TEN 2人  BAS 4人
前半はメモリーの練習をしました。
音を確認しながら、歌い方を統一していきました。
単純な音ですが、しっかりハモらせるのは難しいです。よく、他のパートを聞くようにしましょう。
後半はジェリクルソングの後半の音取りをしました。低声系の人は高い音頑張り過ぎないように。
早いパッセージが続くので、ゆっくりから徐々に早くして、確実に言えるように練習しました。
2曲とも、大分良い感じになりました。
来週は、青少年育成センターです。
ミサブレヴィスからグロリア、クレドをやる予定です。

コメントを投稿