神奈川県庁合唱団

横浜で活動している、神奈川県庁合唱団の練習報告、活動予定、団員募集。ミュージカルから合唱組曲まで幅広く

10月25日(火)練習報告

2011-10-27 05:17:11 | 練習報告
SOP 5人 Alt 7人
TEN 2人 Bas 6人
前半は、ジャズミサの練習でした。
キリエの最後の和音、今回も特訓。
徐々にですが、和音が見えてきてます。
本番には間に合うようにしたいです。
全体的に普通に歌わないように、ジャズのリズム・フィーリングを出すように。
後半は、マイフェアを通しました。
少しずつ、動きがスムーズになってきました。
残り、一月を切りました。暗譜を完璧にして、自信を持って歌えるようにしましょう。

横浜混声の方が、コンサートの宣伝に来ました。
サロンコンサートの直前の日曜日ですが、是非、皆さんで聞きに行きましょう!!
来週は良寛相聞の練習です。


コメントを投稿