El Cielo Azul de YOKOHAMA

青い空 白い雲 どこまでどこまで続く
僕の夢は高く 雲を越えてゆくよ

世界で一番 BONNIE YOKOHAMA

山形戦1-1

2004-03-27 | 2.試合結果
前半の出来からすれば、よく引分けに持ち込んだ。よく負けなかったものです。
同じ4バックの戦いであり、そこかしこで1対1の対決が見られたが、特に中盤、内田は良くありませんでした。怪我の調子が思わしくないのか、それともポジショニングの問題か?動けていない、臼井とも絡めない、ボールが足に付かない、囲まれる、奪われる・・・。
左サイド側も押し込まれ、何度か崩されて、よく失点しなかったものです。山形の雑なシュートと山尾に助けられました。

後半早々に泥煮に決められてしまいましたが、その後に追いつけるところが、横浜2004の違いでしょうか。大友、横山と何度か両サイドから崩してジェフェルソンへ。大友のポストに嫌われたシュートは惜しかった。
得点シーンも右サイドにまわった大友からのクロスにジェフェルソンが合わせました。ゴール後、ネットにつかまり激しく揺さぶりながら、ゴール裏に向かって吠えたジェフが印象的。

功作は私は目の前で潰されたのが見えたしPKだと思ったが、功作のアクションがシミュレーションと取られるようにわざとらしく見えるんです。
負けない、つぶれない、自分で打つ。
頼むよ功作。

リティは・・・いただけないね。
試合開始前、去年とは変わったところをゴール裏に来てアピールしていたのに、終了間際に、またボトルを蹴って退席処分を喰らうのはチョットね。
で帰り道、ジョエル君とママが露天で「じゃがバタ」を買うため、いきなり私の車の前を横切ったのには驚いた。
轢くかと思ったぞ~(笑)。

☆スコア
 横浜 1(0-0)1 モンテディオ山形
☆得点者
 横浜
   ジェフ(71分)
 山形
   泥煮(59分)
☆入場者数 2,533人
☆スタメン
 GK 菅野
 DF 早川、捨文、山尾、小野智
 MF 臼井、魔蹴、内田、大友
 FW 城彰二、ジェフェルソン
☆リザーブ
 GK 小山 DF 中島
 MF 横山 増田 小野信 FW
☆交代
 65分 小野智 → 中島
    :なかじ登場
 65分 臼井  → 横山
    :ヨコ投入で大友サイドチェンジ
 84分 城彰二 → 増田
    :大宮の内田のように行かんものか
☆警告
 40分 ジェフ
 70分 中島
 78分 増田(シミュレーションだってさ)
 89分 リティ(退席処分)


第3節2位(1勝2分け勝点5得失点差+4) 横浜!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湘南戦1-1 | トップ | 水戸戦2-2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。