El Cielo Azul de YOKOHAMA

青い空 白い雲 どこまでどこまで続く
僕の夢は高く 雲を越えてゆくよ

世界で一番 BONNIE YOKOHAMA

開幕・仙台戦4-0

2004-03-13 | 5.STEVEN TWEED
4(2-0)0という結果に、夢の島3(0-4)4の借りは返せたと思いました。
無失点試合は良かった。それに前半は最高の出来でしたね。お米5Kgもあたったし(笑)。
DFラインがしっかりしているので、ボランチが下がらず、しっかりと中盤を抑えていました。中盤でボールは繋がるし、仙台のボールは悉くカットするし、ジェフェは前線でキープしためを作れるし、ドリブルでチャレンジしてFK奪うし、セットプレーに長身選手はうじゃうじゃいるし。
それとうっちぃ、幸平がよく動いていました。
仙台やズデンコが悪すぎたとはいえ、ベストメンバが揃うと、今年の横浜は楽しいサッカーができることがわかりました。

しかし去年の11位で学んだことですが、
開幕戦でJ1降格チームに勝ったからといって、これで『やれるんだ』と勘違いしないことです。後半バテたり、バンダイ君(18番)に押込まれたりもあったしね。選手層も薄いし、出場停止は即、戦力低下に繋がるし。
気を引き締めて次節に臨みましょう。

横浜はいつだってチャレンジャーです。
次も挑戦して行きましょう。

PS.帰宅したら、手術した口の中の縫い目が裂けて、出血していてビックリ。大声を出しすぎて、やっちゃいました。また縫ってもらわねば(涙)。
☆スコア
 横浜 4(2-0)0 ベガルタ仙台
☆得点者
 横浜
   マチュー(12分、48分)、小野智(20分)、城彰二(58分)
 仙台
   なし
☆入場者数 7,788人
☆スタメン
 GK 菅野
 DF 早川、捨文、山尾、小野智
 MF 臼井、魔蹴、内田、大友
 FW 城彰二、ジェフェルソン
☆リザーブ
 GK 小山 DF 眞中
 MF 吉武 増田 小野信 FW
☆交代
 60分 城彰二 → 吉武
    :キング城、乙
 73分 大友  → 小野信
    :よ~く考えよ~大友大事だよ~UH♪には笑った
 81分 臼井  → 増田
    :汗かき役が交代して押し込まれたね
☆警告
 34分 内田
 64分 吉武


夢の島の借りは返したぞ 横浜!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« siamo-fulie10... | トップ | 湘南戦1-1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。