El Cielo Azul de YOKOHAMA

青い空 白い雲 どこまでどこまで続く
僕の夢は高く 雲を越えてゆくよ

世界で一番 BONNIE YOKOHAMA

草(クサナギ)事件の気持ち悪さ

2009-04-26 | 9.WEBLOG
なんか、気持ち悪い。

笑い飛ばすレベルの事件を
感性で笑い飛ばす
ごく自然のこと・・・・に対して


大事件の如く一斉に過剰反応し
今度は逮捕が不当、可哀相だと一斉に反応し
また今度は大新聞が逮捕、大報道の言い訳を一斉に始めたり
なんだろ、気持ち悪い。

軸のしっかりしない
ふらふらしたマスコミ
扇動されやすい大衆 などなどなど


『全裸で警察に立ち向かっちゃいけませんよね~♪』
『では次は、DJ OZMAさんの歌をお送りします。』
って、井手らっきょに司会させるくらいの
気骨のあるプロデューサーや放送作家はおらんのか?

数日ぶりにテレビ見て思う。

やっぱりね
テレビは テレ東
新聞は  東スポ
週刊誌は アサ芸
映画は  『わびしゃび』の井口昇
あと
経済誌は 週刊実話(笑)


これしかリスペクト出来ない時代だ
生き残れ、時代を創る者達よ!



最近、いつだったか、テレ東のプロデューサーか何かが

「テレビ界での自分達の役割をよく理解してますから」

って感じで話してて感心した。
そう、それなんだよ。
こういうブレない気骨が

『伝説』

を生み出す。
『高品質』でも『芸術』でも『流行』でもない
そんな尺度では計れない

『あいつが言うんじゃ、しょうがないよな』
『あそこがやるんじゃしょうがないよな』

って、相手に言わしめる

そういう世界の話だ。
分かる奴には分かる
それで十分、いいじゃないか

カッコいいよ!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あぁー、もぅっ | トップ | 思い詰めるなよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。