El Cielo Azul de YOKOHAMA

青い空 白い雲 どこまでどこまで続く
僕の夢は高く 雲を越えてゆくよ

世界で一番 BONNIE YOKOHAMA

2012 J1昇格プレーオフ準決勝市原戦・23日はユース、重田ヨコハマ

2012-11-19 | 1.横浜トップ
悔しい…
このシーズンの終わり方は
実に悔しいですね!

ロングボール1本じゃないですか
何とかならなかったのか?

 ⇒やっぱり、神の手ならぬ『愚者の手』
 ⇒目の前の副審は?
 ⇒主審は・・・・何とも不運。。。
 ⇒スカパー、各局のスポーツニュース映像を見てね♪

⇒しかし、映像で振り返ると印象はかわりますね。
⇒ゲームを支配する時間帯が数分単位で目まぐるしく入れ替わる。
⇒実に見応えのある試合。ツートップの一角、野崎も効いてるし
⇒遠目からでもどんどんシュートを打つヨコハマ♪

⇒失点直後にフォーメーションが変化し
⇒更に攻撃的になるヨコハマ♪

⇒市原もいいけど、ヨコハマだって悪くない!

⇒二点めも失点が余りにも簡単過ぎて、気持ちを挫かれる。。。。

⇒それでも田原が永井が魁皇が入って、前がかりに攻め続けるが
⇒引いて守られ、ヨコハマがゴール前でボールを持つと
⇒四人、五人とウンカの如く市原が詰めて来る。
⇒そのガムシャラな守備とカウンターの速さは、
⇒逆に高木ヨコハマのハマナチオを見てるようだ。
⇒複雑な心境!!



色々な思いが
頭の中を駆け巡る。

そもそも
最下位から始まって
ここまで楽しませて貰ったシーズン

結果を受け入れ
選手を讃え
スタッフを讃え
素弘監督に感謝し
最下位→4位、昇格争いに拍手する。


だけど時間がたっても
どうだろう?

ちっとも、悔しさが消えない。

あまりにも
このプレーオフの『やられた感』が強すぎるのか?


何度も何度も
『切り替え』
を試みたけど
こんなにも気持ちが整理できないとは。。。


ダメ、シーズン終われない!


こりゃもうユースしかない。
確か23日に試合が重なってると思った記憶がある。



2012Jユースカップ決勝トーナメント
今年、ヨコハマユースは予選のグループリーグを1位で突破し
決勝トーナメント進出を決めている。

一回戦はシード
二回戦は三菱養和と『ジェフ』の勝者



シーズンが終われない人
週末はユース

詳細はクラブの公式発表待ちですが

重田ヨコハマ

は、いかがですか♪



PS
素弘監督、J1に強奪されないよね??
大丈夫だよね?(笑)

 ⇒2年契約でした。安心!!
 ⇒素弘監督の『三ツ沢愛』を信じます♪



--------------------
2012 J1昇格プレーオフ
準決勝 vs.市原
@ニッパツ三ツ沢球技場

横浜FC 0 (0-1)4 市原

<得点者>
35分藤田祥史(市原)
53分米倉恒貴(市原)
58分藤田祥史(市原)
88分佐藤健太郎(市原)

●メンバー
<横浜FC>
[スタメン]
GK 1 シュナイダー 潤之介

DF 28 森本 良
DF 4 ペ スンジン
DF 24 堀之内 聖
DF 2 阿部 巧

MF 40 寺田 紳一
MF 8 佐藤 謙介
MF 14 武岡 優斗
MF 6 高地 系治

FW 13 野崎 陽介
FW 39 大久保 哲哉

[サブ]
GK 31 関 憲太郎
DF 20 渡辺 将基
MF 7 内田 智也
MF 17 中里 崇宏
FW 10 魁皇カイオ
FW 18 永井 雄一郎
FW 34 田原 豊

監督 山口 素弘

FP:水色:白:水色
GK:ピンク:黒:ピンク

<千葉>
[スタメン]
GK 1 岡本 昌弘

DF 33 高橋 峻希
DF 3 竹内 彬
DF 5 山口 智
DF 27 渡辺圭二

MF 16 佐藤 健太郎
MF 7 佐藤 勇人
MF 15 兵働 昭弘
MF 39 谷澤 達也

FW 11 米倉 恒貴
FW 18 藤田 祥史

[サブ]
GK 21 大久保 択生
DF 29 大岩 一貴
MF 13 山口 慶
FW 8 オーロイ
FW 9 深井 正樹
FW 14 荒田 智之
FW 32 大塚 翔平

監督 木山 隆之

●入場者数
10,594人

●試合終了後コメント
(監督 山口 素弘)

残念な結果になりました。

立ち上がりは非常に良い入り方をしてくれたと思います。
ただ、良い流れの時にロングボール1本で失点してしまいました。
後半も追加点を取られてしまったので、前から行かなければいけなくなってしまいました。

選手たちには、お疲れ様ということと、残念な結果になったけれども、選手たちが作り上げたものはゼロになるわけではないと伝えました。

悔しい結果になりましたけれども、かといって彼らの評価が落ちるわけではないと思っています。
今日も3点目を入れられても、4点目を入れられてもよく最後までファイトしたと思っています。
そこは本当に褒めてあげたいし、良いファイトだったと思います。
また選手たちにもそう伝えました。

足りなかった部分はもちろんあると思いますし、いつも選手に伝えていますが、
出た結果に関しては全責任は私にあると思っています。
僕の力不足だったと思います。


--------------------
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月15日(木)のつぶやき | トップ | 11月19日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。