El Cielo Azul de YOKOHAMA

青い空 白い雲 どこまでどこまで続く
僕の夢は高く 雲を越えてゆくよ

世界で一番 BONNIE YOKOHAMA

2013 J2第25 節東京V戦

2013-07-25 | 1.横浜トップ
ジャンボの逆転弾
精一杯伸ばした足でねじ込んだ♪
あれは痺れました。

それ以降は


忘れましょ♪



【18歳以下閲覧禁止】

森子は疲れていた。
同期入社の女子社員の中で、今も仕事を続けているのは森子だけだった。
バブル時代を未だに引きずり、自己主張が強すぎ、協調性に欠ける森子は、
いつも上司と衝突し、新しい職場に異動を命じられる。

今度は多摩地区の営業所。
老舗?関係無いわ。
でもあそこなら遊びには困らない。
それに、昔、一緒にやんちゃした子達も、近くにいるはずだし…。

しかし、数年ぶりに訪れてみると、昔の仲間はみな既に結婚し、家庭に収まっていた。

孤独感

あたしには、仕事しかない…。
森子は森子のやり方で仕事に打ち込む。
やがて、多摩営業所のリーダーに抜擢される森子。

嬉しい

でも…やっぱり
結婚したい…。


その日、森子は横浜営業所に出張した。
森子は横浜営業所が嫌いだった。
横浜の守衛さん達やお掃除の人達は、
いつもキュンキュンとはやし立て
あたしに中指を立てる。

森子は応える
仕事中でも、構わずに中指を立てて返す。
あたしだって、あんた達なんか嫌いよ。

でもね
横浜営業所、意外と美味しそうな男前がいっぱい!

ちょっと、じゅるじゅる(ヨダレ)



さて、一方のナカジである。

仕事への復帰もままならず
長い間、あっちの方はご無沙汰だったナカジ。

つい出来心で森子を誘ってしまう。
いや、森子の術中に、まんまとハマってしまう。

左端の非常階段、その踊り場に隠れて
激しくぶつかり合う森子とナカジ。
久しぶりの、燃えるような熱い行為に
二人の呼吸は更に激しく、そして快感に包まれて行く。

森子、この人とならうまくいきそう。
この人が最後のチャンスかも
結婚したい!
森子は更に激しく、前後左右に腰を振り
ナカジを絶頂に追い込む。

ナカジ、限界

ヤバイ!
あっ、逝く!
えいっ、行っちゃえ!

自棄的になりかけるナカジ。

だがその刹那、ナカジは本能的に
危険な何かを森子から感じ取る

うっ


ナカジは神業的な技を発揮
外で、
しかも寸止めで
何とか堪えきる。



しかし森子、逃がさないわよ
と、ばかりに、
中に!
そしてダイブ!

ナカジに中ダシされ、疲れ果てた姿を装おう。



倒れた森子を偶然見掛けた岡部警部
事情も判らず、警笛
岡部警部、ナカジの中ダシを責める

タイホだー!


ナカジ、膝を抱え、座り込みながら一言



外、外で寸止めなのに
なのに…
なのに…


ほくそ笑む森子

ああぁ、森子、きもちイイ!!

(この物語は、『外で寸止め』以外はフィクションです。)






モトさんも、「もうふれるな」と言っているので、
笑い飛ばして、次に進もう♪


--------------------
2013Jリーグディビジョン2
第25節vs.東京V
@ニッパツ三ツ沢球技場

●2013年7月20日18時04分キックオフ

横浜FC 2 (0-1) 3 東京V

<得点者>
14分井林 章(東京V)
48分武岡 優斗(横浜FC)
59分大久保 哲哉(横浜FC)
65分小池 純輝(東京V)
90分高原 直泰(東京V)



●メンバー

<横浜FC>
[スタメン]
GK 1 シュナイダー 潤之介

DF 2 野上 結貴
DF 4 ペ スンジン
DF 3 森下 俊
DF 27 中島 崇典

MF 36 松下 裕樹
MF 17 中里 崇宏
MF 7 内田 智也
MF 14 武岡 優斗

FW 39 大久保 哲哉
FW 40 寺田 紳一

[サブ]
GK 26 柴崎 貴広
MF 30 渡辺 匠
MF 8 佐藤 謙介
MF 13 野崎 陽介
MF 23 ナ ソンス
FW 9 黒津 勝
FW 11 三浦 知良

監督 山口 素弘

FP:紺:紺:紺
GK:ピンク:黒:ピンク

<東京V>
[スタメン]
GK 1 佐藤 優也

DF 26 井林 章
DF 3 刀根 亮輔
DF 2 石神 直哉

MF 19 森 勇介
MF 14 鈴木 惇
MF 15 小池 純輝
MF 11 西 紀寛
MF 16 飯尾 一慶

FW 44 高原 直泰
FW 17 常盤 聡

[サブ]
GK 31 キローラン 菜入
DF 23 吉野 恭平
DF 35 関 光博
MF 10 安田 晃大
MF 36 端山 豪
MF 24 安在 和樹
FW 7 中島 翔哉

監督 三浦 泰年


<入場者数>
7,324人


●ハーフタイムコメント
(監督 山口 素弘)

○全体的には悪くない。焦れずに攻撃しよう!
○切り替えを、もうワンテンポ早くすること。


●試合終了後コメント
(監督 山口 素弘)

当然、勝ち点3を狙う中で非常に悔しさの残る試合でした。

でもいいゲーム、面白い試合だったと思います。
スコアーも2-3で。
でもそれは、第3者としての見方ですが。
最後、サポーターも拍手を選手達にしてくれていましたし、それは選手にも伝えました。

前半、意図したプレーもできていましたし、セットプレーで失点し、その前後5分くらいはナーバスになったところはありましたが、後半一度は逆転しました。

最後起きたプレーについては、あくまで僕の個人的な試合に関する感想ですが、中島には気にするなと伝えました。
認めたくはないですが、これもゲームですし、選手達には「審判を批判するよなことは絶対にするな。言うな。」と話しました。

久しぶりの負けでとても悔しいですし、あのワンプレーも含めて選手は評価の対象になるわけです。
でもゲームの結果についてはすべて監督の自分にあると選手達には伝えました。

--------------------
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013 J2第24 節鳥取戦・第23 ... | トップ | 7月25日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。