El Cielo Azul de YOKOHAMA

青い空 白い雲 どこまでどこまで続く
僕の夢は高く 雲を越えてゆくよ

世界で一番 BONNIE YOKOHAMA

Jユース杯市原戦0-7

2004-06-12 | 8.ユース(Jungerへ移行)
☆選手、サポ、スタッフ、お疲れ。ご父兄の皆様もご苦労様でした。
2004年6月12日 (市原ユース戦0-7を終えて)

結果を語ることが出来るのは、その場で戦った選手やサポの皆さんだけです。
そう思うから、私も出来るだけグラウンドに行きたいといつも思います。

結果の数字以上に色々なことを感じたことでしょう。
結果の数字は0-7しか残らないかも知れないが、
闘っていた90分間の1分、1秒の瞬間、瞬間に
「出来たこと」
「出来なかったこと」
「やったと思うこと」
「情けないと思うこと」
現地で戦った皆さんには、いろいろあったはず。
その経験は大切にして下さい。
その経験があるからこそ、
『だから、明日はこうする』という信念が芽生え、
自身を奮い立たせることが出来ます。

今日は前向きでも後ろ向きでもどちらでもいい。
いろいろ考え悩んでもかまわないと思う。
しかし、明日は違う。

明日は再び立ち上がろう。
いつか必ず待っている、次の市原戦のために。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湘南戦1-0 | トップ | 紫熊の応援 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。