El Cielo Azul de YOKOHAMA

青い空 白い雲 どこまでどこまで続く
僕の夢は高く 雲を越えてゆくよ

世界で一番 BONNIE YOKOHAMA

五輪壮行試合

2004-07-30 | 7.日本代表
はい、昨日の国立霞ヶ丘は楽しかったですね。
FWがきっちりきめるし、スタンドは盛り上がるし、酒は進むし(笑)。
見知らぬ女の子達もノリノリ(爆)。
純一郎くんがハイテンションで登場したときは爆笑してしまったが、壮行会としては最高の環境だったと思います。
「お前達、頑張って来いよ~」と。
霞ケ丘組の皆様、お疲れさまでした。
警備組、ボランティア組の皆様、ご苦労さまでした。

ホント、楽しい観戦だった~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旧ユーゴ戦1-0 | トップ | 福岡戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。