El Cielo Azul de YOKOHAMA

青い空 白い雲 どこまでどこまで続く
僕の夢は高く 雲を越えてゆくよ

世界で一番 BONNIE YOKOHAMA

5月7日(火)のつぶやき

2013-05-08 | 1.横浜トップ

次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/Yj54kTo-CTo?a The scottland brave


次の @YouTube 動画をお気に入りに追加しました: youtu.be/VWLwz-QsA_0?a IRISH DANCE


次の @YouTube 動画をお気に入りに追加しました: youtu.be/Yj54kTo-CTo?a The scottland brave


次の @YouTube 動画をお気に入りに追加しました: youtu.be/TwNTWaMHv2E?a FLOWER OF SCOTLAND - ( Bagpipes ) - Lone Piper.


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/amNF_F6oeRU?a "DUELING PIPERS" College of Piping


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013 J2第13 節福岡戦 | トップ | 2013 J2第18 節鳥取戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。