El Cielo Azul de YOKOHAMA

青い空 白い雲 どこまでどこまで続く
僕の夢は高く 雲を越えてゆくよ

世界で一番 BONNIE YOKOHAMA

漢・松田直樹

2011-08-05 | 1.横浜トップ
ただただ、冥福を祈る

漢・松田直樹

横浜の街でも北部に位置するこの地域
路地裏で良く彼を見かけた
行きつけのお好み焼屋にも
彼はよく出没していた

トリコロールだからと
闇雲に敵視するフリエスタは多いだろうが

熱い情熱
やんちゃ坊主
DQN・・・

誤解を受けやすい彼は
実にヨコハマ向きで

不死鳥を着てもいいのでは?

そう願った事もある


フリエスタなら憶えていると思う
激動の2006年
J2リーグ戦が開幕する一週間前に行われたプレシーズンマッチ

『横浜ダービー』

マッチデープログラムが発売され
表紙を飾ったのは、松田だった


ただただ、ホント
早過ぎる

サッカーが好きで
もっとサッカーがやりたいと引退を拒んで
サッカーをしながら
逝ってしまったということ・・・・か


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月1日(月)のつぶやき | トップ | 8月6日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。