El Cielo Azul de YOKOHAMA

青い空 白い雲 どこまでどこまで続く
僕の夢は高く 雲を越えてゆくよ

世界で一番 BONNIE YOKOHAMA

悲報

2007-06-06 | 1.横浜トップ
紫熊サポーターの女の子が亡くなったって
連絡をもらった

くそ・・・・


チームをサポート出来るって
決して当たり前じゃない
限られた時間の全てを懸けて
愛するチームをサポートしてる子がいた
可能な限り
スタジアムに足を運び
下田をこよなく愛し
クラブもユースも
精一杯応援していた子がいた

何なんだ
これって
くそ
やりきれねぇ


同じ紫熊サポーターの親友として
一緒に応援していたうちの家族は
辛いだろうな



この痛み
判らない奴もいるかもしれない
だけど自分自身
当たり前のことが出来なくなることを
想像してみるといい



エネルギーは
愛するものの為に
使え


http://www.shimo1.net/?action=diary_detail&id=0055
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サッカーは伝染するスポーツ | トップ | ひとつになって »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
応援できる有り難さ (かずりん)
2007-06-07 13:41:16
そうなんだよね。

画面の向こうで唄い叫んでいる友がいる。



俺は深夜の病室。



闘いぶりがまた素晴らしかっただけに、泪が出たよ。悔しいよ、寂しいよ。

おっさん声震えたよ。



ああ行きたい行きたい行きたいっ!

やっぱ同じとこに居たいんだよ。

同じとこで闘いたいんだよ。

もうすぐ最下位で再会(笑)。



待ってろ愛しの横浜。

いや待ってて下さい。素敵な横浜。

あんたなしでは生きていけない。







志半ばで逝去なされた淑女の御冥福をお祈り申し上げます。
返信する
Unknown (futre)
2007-06-07 17:45:17
だーびっつさんの事を思い出しました。

貧乏ながらも五体満足に、妻と週末に万博に向かえる自分は幸せ者です。
返信する
昨日と今日 (がる)
2007-06-07 22:11:31
昨日の朝、亡くなった女の子
今日が誕生日だったんだよね
選手公認の応援ホームページや
スタジアム主義
東京からビッグアーチへ通ったり
目一杯応援してました
病気と闘いながら・・・

自宅のたん笥から引っ張り出された
『喪服』
・・・ため息出る

でも告別式は欠席して
万博に行くよ
俺も「サポーター」って
人種だからね
返信する
下田・・・ (がる)
2007-06-29 02:08:41
こいつも漢だな

http://www.shimo1.net/?action=diary_detail&id=0055
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。