2010年型のハーレーダビッドソン
左のグリップが「クルクル」回ってしまう!
ウインカやホーンのホルダにトモ〆めなので「スポッ」と抜けるわけではないが・・・
ハーレーダビッドソン幕張に行って買うてきた
グリップ(左)GRIP,REDUCED DIAMETER 3,070円
部品番号 56667-04
トルクスねじを外すと
軽~く「スポッ」と抜けてしまう
2010年型車のグリップと
2017年製造のおニューのグリップの比較
グリップが(あきらかに)消耗品であることがわかる
新品のグリップは柔軟性があり
キツイので簡単にはハンドルに挿入できない
グリップの内径は
ハンドルの外径よりも細い
8年経過したグリップは
経年劣化により硬化がすすみ
(表面は)「ツルツル」になり
「ラバー」にヘタリが生じてくる
新品に変えて「大正解」!
接着ボンドは不使用だが
しっかり「固定」されとる!
左のグリップが「クルクル」回ってしまう!
ウインカやホーンのホルダにトモ〆めなので「スポッ」と抜けるわけではないが・・・
ハーレーダビッドソン幕張に行って買うてきた
グリップ(左)GRIP,REDUCED DIAMETER 3,070円
部品番号 56667-04
トルクスねじを外すと
軽~く「スポッ」と抜けてしまう
2010年型車のグリップと
2017年製造のおニューのグリップの比較
グリップが(あきらかに)消耗品であることがわかる
新品のグリップは柔軟性があり
キツイので簡単にはハンドルに挿入できない
グリップの内径は
ハンドルの外径よりも細い
8年経過したグリップは
経年劣化により硬化がすすみ
(表面は)「ツルツル」になり
「ラバー」にヘタリが生じてくる
新品に変えて「大正解」!
接着ボンドは不使用だが
しっかり「固定」されとる!