u477

ブログ「u477」

上海観光へ ③

2011年10月29日 00時02分22秒 | 上海

Dsc02421 出国審査を済ませると正面にセブン銀行のATMがあるのですね。

Dsc02438 DUTY  FREE のショップがたくさん揃っているなか、ボブ氏のお気に入りはここでした。

Dsc02432Dsc02433Dsc02429 このお店でこれらを購入しました。特にファスナーつきビニール袋に入った焼酎3本セット(1瓶100ml)は乗り継ぎOKの超優れものですね!

Dsc02445 JA735AとJA786Aの777が並んで駐機しています。

Dsc02462JA603A・・このB767-300ERが上海行きのNH919便です。操縦席の窓が開いていますよね。

                                           

本日の動画はこのボーイング767の操縦席の窓が開け閉めされるシーンです。

? http://www.youtube.com/watch?v=ti9leFrzDO8

</object>
YouTube: ボーイング767-300ER 窓の開閉シーン

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上海観光へ② | トップ | 上海観光へ ④ »

上海」カテゴリの最新記事