(だけど)化粧箱にそのまま送り状(納品書 兼 領収書)のシールを貼ってある。
ま・・それはいいとしても
それともamazon が悪意を持っていたずらしたのか(宅配業者がしないと仮定してだが)?
amazon は以前もこのようなことが数回あった・・。
(過去の話だが・・)①明らかに不良品のサンダルを送ってきた-左右が不ぞろいで留め具が外され作為ある犯行が明らかだった。
②NIKONのレンズ買ったとき・・化粧箱を(明らかに)開けた爪痕があり、NIKON製造時には外れる訳もない「レンズキャップ」が欠落していた。
amazon のこのような犯行は(たぶん)在庫管理か出荷作業時に行われているのではないか?
監視カメラとかは設置していないのか?
アンプ自体を見ても多少のスリキズはあるものの「新品」っぽく見える。
音も「出る」。
しかし・・・
・・・簡単にふたが開き(破損状態から明らかに)ふたを開けた形跡があるので、あるべき内容品がなんなのか確認のしようがない!
amazon は交換に応じるのだろうか?
もっと重要なのは「なぜこんなことするんだ!」ということだ。
amazon のカスタマーセンターに「問い合わせ」することにする!
何と(°Д°)!翌日には交換品(新品)が届いたぞ!!
モノに動じない・・といわれる「千葉県人」のボブ氏だが・・・・
このamazon の顧客との対応の誠実さと、IRRの処理の速さは(まさに)世界レベルだ!
若いときには高価で(まさか)買うなんて・・・思いもよらなかった「Marshall」のアンプだッ!
「ROLAND」と「MARSHALL」のアンプのあるガレージ・・・
・・・今夜は(も?)いっぱい飲もう\(゜0゜)\
あ・り・が・と・う