u477

ブログ「u477」

amazonから購入したら・・

2014年08月03日 13時04分24秒 | ボブ邸ガレージミュージック(BGM)

P1010568_3 amazon からMarshall のアンプが届いた。      

 

 

 

(だけど)化粧箱にそのまま送り状(納品書 兼 領収書)のシールを貼ってある。            

ま・・それはいいとしても

P1010565_1 何じゃこりゃ?

P1010521_1 あっ!                          

 

 

 

 

 

 

 

P1010522_1 ヒドすぎだろ?                                                    

 

P1010525_1 上蓋の裏に「QC PASS」のシールが貼ってある・・・。             

 

 

 

 

 

 

P1010547_1 中古品を送って来たのか?

P1010552_1 それともamazon が悪意を持っていたずらしたのか(宅配業者がしないと仮定してだが)?  

 

 

 

 

 

 

amazon は以前もこのようなことが数回あった・・。

(過去の話だが・・)①明らかに不良品のサンダルを送ってきた-左右が不ぞろいで留め具が外され作為ある犯行が明らかだった。

②NIKONのレンズ買ったとき・・化粧箱を(明らかに)開けた爪痕があり、NIKON製造時には外れる訳もない「レンズキャップ」が欠落していた。 

 

amazon のこのような犯行は(たぶん)在庫管理か出荷作業時に行われているのではないか?

監視カメラとかは設置していないのか? 

 

 

 

アンプ自体を見ても多少のスリキズはあるものの「新品」っぽく見える。

音も「出る」。

しかし・・・

・・・簡単にふたが開き(破損状態から明らかに)ふたを開けた形跡があるので、あるべき内容品がなんなのか確認のしようがない!

amazon は交換に応じるのだろうか?                

 

 

 

 

もっと重要なのは「なぜこんなことするんだ!」ということだ。

amazon のカスタマーセンターに「問い合わせ」することにする!    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何と(°Д°)!翌日には交換品(新品)が届いたぞ!!

モノに動じない・・といわれる「千葉県人」のボブ氏だが・・・・

このamazon の顧客との対応の誠実さと、IRRの処理の速さは(まさに)世界レベルだ!

 

 

P1010570_1 さっそく

P1010572_1 化粧箱に送り状の貼付は同じだが・・・ 

 

 

 

P1010575_1 (段ボールの)上蓋を止める部分は

P1010577_1 (とても)シッカリ固く閉まっている(^o^)  

 

 

 

 

P1010581_1 明らかに「新品」だ\(^0 ^)/

P1010588_1 若いときには高価で(まさか)買うなんて・・・思いもよらなかった「Marshall」のアンプだッ!            

 

 

P1010595_1 いいぞ!

P1010600_1 コントローラーが8個も付いてるし! 

 

 

 

 

 

P1010602_1 「ROLAND」と「MARSHALL」のアンプのあるガレージ・・・ 

 

 

 

・・・今夜は(も?)いっぱい飲もう\(゜0゜)\

 

 

 

 

あ・り・が・と・う

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミュージシャンDebut | トップ | 町内会 夏祭り(打ち合わせ編) »

ボブ邸ガレージミュージック(BGM)」カテゴリの最新記事